2017年08月07日

好きな食べ物

今回のロンドン滞在はairbnbで見つけたQueen's
Parkのフラット。治安が心配だったので北か西で探した。行ったことないエリアだったけど静かでなかなか良いロケーションで、駅もバス停も近くて便利。ホストは南東部にあるもうひとつの家に行くからとキッチンもリビングも1人で自由に使えてとても快適だった。
着いたその日の夕ごはんはレバノン人がやっているマーケットで買ったフムス(ひよこ豆のペースト)とタブリ(パセリサラダ)。まさにこれが食べたかった。翌日食べたキヌアとレンズ豆のサラダ、ファラッフェルもおいしかった。売り切れでババガヌーシュ(ナスのペースト)が食べれなかったことが悔やまれる。レバノン料理はいつか絶対流行ると信じている。

好きな食べ物



滞在中はどうしても行きたかったオトレンギさんのカフェにも行けた。野菜をたくさん使った見た目も楽しいフュージョン料理は試す価値ありです。
ロンドンの食事はひどいと云われているけれど、探せば美味しいものもある。

好きな食べ物






同じカテゴリー(London)の記事画像
3年ぶりのロンドン
帰り道
1月29日の記事
同じカテゴリー(London)の記事
 3年ぶりのロンドン (2017-08-03 20:30)
 帰り道 (2014-01-29 07:18)
 1月29日の記事 (2014-01-29 06:38)
 2014年 (2014-01-02 03:44)

Posted by u at 21:53│Comments(0)London
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな食べ物
    コメント(0)